Vespinae VAPE

VAPEについて趣味の延長程度に書きたいことをマイペースに記事にします。

第2回プレゼント企画開催 "福箱届けます^ ^"

f:id:at_caffeing:20191229212821p:image

今回は、第2回目となるプレゼント企画についての記事となります。

 

今年は、

VAPE漬けの一年となり

常にVAPEのことばかり考えて

楽しく過ごすことが出来ました\(^o^)/

それも、今この記事を読んでくださってる方々のおかげです♪

今後も誰かの役に立てればとの思いで

ボチボチとやっていきます!

 

前置きはこのくらいにして

一年の始まりに

ブログ読者へ感謝を込めて福箱を送りたいと思います^ ^

 

 

[プレゼント内容]

f:id:at_caffeing:20191229215321p:image

・VAPE用品詰め合わせ 1名

 (アトマ、MOD、PODなど)

※新品、USEDを含む

※リキッド、バッテリーは含みません。

※内容に統一性はありません笑

 

[応募条件]

・20歳以上

・VAPEが好きな人

・宛名、住所を教えてもらえる方

 

[応募方法]

・Twitterアカウントのフォロー

・企画用ツイートのリツイート

・企画用ツイートへリプライ

  一言「欲しい」とかで大丈夫です!

 

※応募者厳選のため企画用ツイートでは、あえてリプライが必要とは条件に記入せず、伏せて行いますので、お忘れなくリプライお願いします。

・リプライとはコメントのことです^ ^

 

[応募期間]

令和2年1月1日(水)の企画ツイート投稿

〜1月4日(土)23:59まで

結果発表は1月5日に行う予定です。

 

[抽選方法]

「あたれら」を使用します。

前回、数名いらしたのですが、私のアカウントをフォローしていないと、抽選から漏れますのでご注意ください(;_;)

 

抽選後、リプライ済みか確認しますので

抽選結果のみTwitterにて公表することをご了承ください。

 

[お願い]

今回はプレゼント内容を伏せての企画です。

不要な物である可能性もあります…

また、USED品も含むため

使用に関しては、別途購入が必要となる物も含まれる可能性があります。

 

そのため、

ご理解いただける方のみご応募くださいますようお願い致します^ ^

 

 

それでは、

良いお年をお迎えください^ ^

来年もよろしくお願いします!

 

では👋

プライバシーポリシー