Vespinae VAPE

VAPEについて趣味の延長程度に書きたいことをマイペースに記事にします。

2020年 VAPE福袋 "開けるまでが福袋です!"

f:id:at_caffeing:20200109123654j:image

今回は福袋のレビューという名の雑記になります。

各ショップさんが出している福袋ですが、

皆さんどうでしたでしょうか^ ^

 

福袋には

中身が分からず

幸運にも高価なもの、価値のあるものを引き当てる事ができるかもという

ワクワク感があって楽しいですね!

 

中には

喜べない結果になった方も

チラホラいるようですが笑

 

それも含めての福袋…

年一の余興的なものと割り切って楽しまないとですね!

 

参考程度に

私が購入した福袋の中身はどういった内容だったのか公開させて頂きますので

来年を楽しみ待ちましょう^ ^

 

 

[福袋について]

購入元

vape village

電子タバコを通販で購入するなら | 日本最大級の電子タバコ専門店【VAPE VILLAGE】福岡大名、天神渡辺通り、北九州小倉本店に実店舗もございます!

 

内容は

・リキッド詰め合わせ

・ハイエンドあたり①

・ハイエンドあたり②

 

赤字覚悟!

当たりは◯万するハイエンド品が入っているかも!との事で

期待も膨らむ中

ハイエンド品だったら手持ちと被るようなことはないなと思い購入しました。

 

価格は

10,000円

 

個人的には

ハイエンド品が入る福袋としては

安いなと思いました^ ^

 

[気になる中身は…]

リキッド5本とRDA一つ、ビューティリング一つでした。

各、金額は福袋購入先の値段を載せております。

※一つ売ってなかったので、他のショップを参考にしてます。

 

○リキッド

f:id:at_caffeing:20200109164043j:image

ORIGAMI E-JUICE

「PLUSシリーズ」無香料氷結  100ml

2,200円

国産リキッドで

いわゆる強メンソールみたいです!

 

f:id:at_caffeing:20200109164209j:image

BRANDED VAPORS

「FRESH! FRUIT」100ml

4,074円

USA産の

フルーツミックスリキッドで

クリアな色で綺麗です。

ガンクが付きにくいようです。

 

f:id:at_caffeing:20200109164327j:image

ORIGAMI E-JUICE

「ORIGAMI SIXTYシリーズ」

フロストパインアップル  60ml

2,200円

国産リキッドで

メンソールがきいたパイン飴とのこと。

 

 

f:id:at_caffeing:20200109164453j:image

BAMSKILICIOUS

「オリジナルシリーズ」

ライプマンゴー 65ml

2,750円

フィリピン産で

完熟マンゴーのリキッドのようです。

 

f:id:at_caffeing:20200109164604j:image

HORNY FLAVA

「lemonadeシリーズ」

マンゴーレモネード 60ml

1,000円※他ショップ値

フィリピン産の

サッパリめの完熟マンゴーのリキッドのようです。

 

○ハイエンド品

f:id:at_caffeing:20200109165042j:image

DB MODS

「Regal 」RDA

19,800円

イタリアメーカーの新作RDAのようです。

22mm径で内部のウルテムチャンバーによってBF運用に特徴のある構造、ミラーポリッシュ仕上げの非常に綺麗な作りです。使いたいですが、コレクションとして置いておくか、かなり苦悩しそうです笑

 

f:id:at_caffeing:20200109165158j:image

Hellfire Mods

「Beauty Ring 16」

4,584円

非常に綺麗な仕上がりの

16mm径のアトマイザーを26mmに合わせるウルテム素材のビューティリングです。にしても、高い笑

 

 

このような内容となりました!

 

[結果]

リキッド2本くらいかと思ってたので

予想以上に入っててビビりました笑

吸いやすそうなフルーツメインで入ってたのはポイント高いです。

 

目玉となるハイエンド品2つについては

ビューティリングで一枠使われてたのは

なんとなく、寂しさを感じましたが

アトマイザーが高価過ぎるので

全く文句はない内容でした。

約2万もするアトマイザーを手にできる日が来るとは…

 

野暮なことですが、

とりあえず、

どれほど"得した"のか計算してみました笑

 

"福袋の購入金額" :10,000円

 

"福袋内容金額"

リキッド金額   :12,224円

     +

ハイエンド品金額 :24,384円

      合計 :36,608円

 

10,00036,608=−26,608!!

 

villageさん

赤字過ぎませんか(°_°)!

他の福袋がどのような内容かわかりませんが、

やっぱりハイエンド込みで10,000円は

破格だったようですね*(^o^)/*

 

今年一年は

良い出だしでVAPEを始められました!

 

今年もよろしくお願いします^ ^

 

では👋

プライバシーポリシー