Vespinae VAPE

VAPEについて趣味の延長程度に書きたいことをマイペースに記事にします。

RIPEVAPERS VCTリキッドレビューVol. 1 "バニカス系で超有名"

f:id:at_caffeing:20190930005202j:image

V           C                   T

バニラ   カスタード   タバコ

いわゆるバニカス系と呼ばれるリキッドです。

 

ローストアーモンドに甘くてセクシーなバニラカスタードを加えた豊かな仕上がりのたばこ風味

とのこと。

 

VAPEに興味がある方は、一度は見たり聞いたりするほど有名なリキッドであるため、多くのレビューがなされている存在でもあります。

 

今更、ダラダラ説明するのも蛇足でしょうから、吸ってみた感想だけにします笑

美味しいセッティングなど知りたい方は「VCT リキッド レビュー」で検索してみてください。

 

ちなみに、今回は開封直後。スティープ後との比較も兼ねているため約一ヶ月後、またレビューを投稿したいと思います。

 

 追記:↓スティープ済みもアップしてます(^-^)

www.vespinae-vape.work

 

[セッティング]

psyclonemods citadel rda

Ni80 22g  φ3 7lap 0.35Ω(MOD読み)

f:id:at_caffeing:20190930005924j:image

 

 

20W〜40Wの範囲でいろいろ試してみましたが、変化が分かりませんでした。

というより若干のバニラ風味を感じるもののアルコール臭がキツく負けてしまっています。(カスタードやタバコ感は感じられないかな)

確かに、スティープ後に本領発揮の意味がわかりました。

 

ということで、まともなレビューではないですが一ヶ月スティープさせて、どのように変化するのか楽しみに待ちたいと思います。

f:id:at_caffeing:20190930010824j:image

VCTはガラス瓶をよく見かけるのですが

製造ロットによってはボトルタイプみたいです。

もし、スティープありきで作られてるのなら瓶の方が楽でよかったなって思います笑

 

取り扱っている店舗も多いので興味ある方は早めに購入しておいて、スティープさせておくのもよいかもですね!

ちなみに、今回レビューに使用したVCTは

 7VAPE さんで購入させて頂きました。

https://sevenvape.net

 

では👋

プライバシーポリシー