Vespinae VAPE

VAPEについて趣味の延長程度に書きたいことをマイペースに記事にします。

NASTY JUICE A$AP GRAPE レビュー "あのブドウガムな味"

f:id:at_caffeing:20191019170119j:image

今回はNASTY JUICEより、A$AP GRAPE(アサップグレープ)のレビューをしてみたいと思います。

NASTY JUICEとは、言わずと知れた、マレーシア産リキッドの中でも非常に知名度の高いメーカーでしょう!

 

ちなみに、以前ボトルは、アルミ製でスポイト型だったようですが、ゴリラボトルに変更したようです。

f:id:at_caffeing:20191019171408j:image

使っているうちに滲んできてベタベタになることを考えると嬉しい変更ですね。

ニコ添加する人にとっては、面倒になるので少し残念な変更ですが…

 

 

[内容]

・外箱(アルミ)

・ゴリラボトル(60ml)

・ステッカー

・説明書

 

f:id:at_caffeing:20191019170246j:image

ステッカーはキラキラしているおじさん

説明書には、セッティングの基準が書かれていますが、今回無視しております。

※このセッティングに合わせたら凄く美味しく吸えるのかもしれません。

 

[スペック]

VG:PG   70:30

黒ブドウと熟したベリーや他の果物と組み合わせ、おいしいブドウジュースを再現しているとの事。

 

[吸ってみた]

f:id:at_caffeing:20191019170531j:image

WASP NANO RDA

Ni80 22G 7lap 0.36Ω

 

美味い!!

ブドウジュースというより、清涼剤も相まってキシリトールガムのブドウ味ぽいですね!

甘ったるくなくて、吸いやすい。

味もしっかりしているので、セッティングしだいで、より濃厚なブドウやベリーの味が引き出せそうです^ ^

よくあるファンタグレープを真似たリキッドとは違う、ブドウを味わう事ができます。

 

[感想]

私は今のところ

ブドウ系吸いたくなったらこれを選びます。

いや、本当に吸いやすい。

リキッドの吸いたいと思う基準って、人それぞれだと思います。

1発の濃い味もたまに求めますが、ダラダラ吸うには適度な濃さでチェーンしやすいってのは大事ですよね。

このリキッドには、ダラダラ吸ってしまう美味しさを感じました!!

何かブドウ系に限らずフルーツ系を探している方は一度試してみてもいいんではないでしょうか?^ ^

 

[おわりに]

リンゴ、ブドウなど

果物って皮ごと食べるかってことについて話すことがあります。

皮の渋みも含めて味わいたい人もいれば、中身の美味しい部分だけ味わいたいという人も。

私の場合、皮ごと食べています。

ものによっては剥いて食べることもありますが基本、貧乏性なので捨てるくらいなら、食べとこって考えになるんです。

わざわざ皮剥いて手間をかける人は意識が高い

人だと尊敬しています。

ことVAPEにおいても同じで

コットンの両面を剥いで中のふわふわだけを使う人は意識高いなぁと、陰ながら尊敬しております^ ^

 

では👋

プライバシーポリシー