Vespinae VAPE

VAPEについて趣味の延長程度に書きたいことをマイペースに記事にします。

PSYCLONE MODS SQEVO レビュー "メーカー初のMOD"

f:id:at_caffeing:20191031222031j:image

今回は、psyclone modsからSQEVO テクニカルスコンカーMODをレビューします。

 

psyclone modsといえば、VAPE界において一度は聞いたことがあるであろうhadaly rdaで有名なアメリカのメーカーです!

 

メーカー初のMODという事ですが、シンプルでクールなデザインは最高です。

 

 

 

 

[内容物]

f:id:at_caffeing:20191031222045j:image

・本体

・説明書

・microUSBケーブル

・六角レンチ

 

  [スペック]

・Evolv DNA60搭載
・素材:ブラックデルリン、ステンレス

・7mlボトル

・microUSB充電

・18650バッテリー使用

 

[大きさ]

f:id:at_caffeing:20191031222117j:imagef:id:at_caffeing:20191031222127j:imagef:id:at_caffeing:20191031222141j:imagef:id:at_caffeing:20191031222200j:image

 縦:88mm

 横:46mm

 幅:27mm

 

  [機能]

f:id:at_caffeing:20191031222250j:image

電源オン:バッテリー挿入(オフ機能なし)

f:id:at_caffeing:20191031223218j:image

表示:W.V.Ω.バッテリー残量

出力変更:1W60W(0.1W刻み)

ファイアボタン 5クリック:ボタンロック

           ↓

  ファイアボタンとダウンボタン同時押し(5秒):ステルスモード切替

アップとダウン同時押し(2秒):出力(W)変更ロック

 

[×アトマイザー]

f:id:at_caffeing:20191031222306j:image

×ENTHEON RDA

同じメーカーの組み合わせだけど、ちょっと浮いてるかな。

 

f:id:at_caffeing:20191031222320j:image

×NOVA RDA

おお!いい感じですね!

 

[気に入った点]

・見た目がかっこいい

・操作がシンプル

・psyclone mods

 

気になる点]

・重い

・スクロールボタンが小さく、フラット過ぎて押しづらい。

・専用ボトルの予備が入手しずらい

 

 

[総評]

機能面では尖ったところはなく、扱いやすい印象です。

メインで使うとすれば重さが気になるところですが、存在感や所有感が満たされるので問題なし。

スコンクボトルの入手性に関しては、日本市場に出回ってないことや、海外でも品切れが多い。

f:id:at_caffeing:20191031222614j:image

また、特殊な形状のため代用が出来ないのも痛いです。(もし、あるのであれば教えてください…)

 

とは言うものの、

メインで使う気もないので、現状で問題ないです笑

 

  [終わりに]

hadalyが欲しいです笑

 

というのも、私がVAPEを始めて、存在を知った時には、既にどこも扱ってませんでした。

のちに、チタン製の物が出たのですが中々手が出せず…

今となっては、購入しておけばよかったと後悔してます。

 

それにしても

psyclone modsの製品は、国内通販でも出回りはしますが、価格設定が強気なんですよね…

今回レビューしたSQEVOに関して言えば、私が購入した海外サイトの倍近い値段で売られてましたので、元の値が張る今回は流石に個人で取り寄せました笑

 

国内の価格設定に関しては

2倍であろうが3倍であろうが、欲しい人はいるでしょう。

それだけの価値があるのかと言えば、ちょっと私には分かりませんが。

しかし、国内で入手できるよう取り扱ってくれるだけでも御の字だと思っています!

手軽に入手出来ることに越した事はないですから^ ^

保証的な意味合いでも高くなるのも分かります…

 

でも1つだけ、

もう喧嘩だけはしないでくださいね笑

 

こちらで購入させていただきました!

Vape Shop Online - Ecig, Vape Mods, Vape Juice & More | VaporDNA

 

では👋

プライバシーポリシー